ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

もうそろそろ第○回のカウントがしんどくなってきました。
過去記事見ないと何回までいったか思い出せません。

走行距離:355.4km
ガソリン:23.67L
燃費:15.0km/L

かろうじて15km/L…。
油断するとすぐに落ちますね。

今回は高松-松山間一往復で給油しました。
一往復半は余裕で行けるんですが、二往復はガス欠の恐怖との戦いです。
いつもその戦いに負けて、二往復目の松山から高松に帰る途中で給油するんですが、松山ガソリン高いんですよね。相変わらず。
松山のガソリンさえもうちょっと安くなってくれたら、ギリギリまで粘って乗るんですが。

2 コメント:

すごいですよね~!きっとうちの燃費なんて(涙)
あのガソリンの残表示って、「E」になってもしばらく走るんですよね?怖くて限界までいったことがないけど…。
うちも一度、運悪くいつまで走ってもGSに出会わないことがあって、本当にひやひやしながら走ってました。
こういう時はハイブリッドはいいんだろうなぁ。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
たぶん「E」ランプが点灯しても5Lぐらいは残っていると思います。
燃費が15km/Lなら75kmは走れますが、燃費が悪くなれば…。
やっぱりドキドキとの戦いですね。
GS見つけても休みだったり終わってたりってのを考えると、チキン走行になってしまいます。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.