ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回の走行距離:508.7km。
給油したガソリン:31.82L。
燃費:15.98km/L!!!?

今回家族も乗せて走ったし、荷物もいっぱいだったし、エアコンもつけたのに

ナニ、この燃費。

過去最高の数値ですよ?
何がよかったんだろうなぁ~~?

がんばれ、ティーダさん!
あとちょっとでカタログ掲載値だ!!

4 コメント:

こんばんは!
燃費、ダラムシャさんのブログにも書かせていただいたんですが、ちゃんと計算したことがないんです私。
カタログ掲載値に近いってすごいですよね~!?
そのうちやってみようかな。
びっくりするぐらい燃費悪かったら、恥ずかしいので心のうちにしまっておきます(笑)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
今回は燃費悪いと思っていたのにその反対でビックリしてます。
佐奈さんは高速でも80Km/h以上出さないんですよね?
だったら燃費はかなりいいと思いますよ~。

ああ~いいなぁ~。tannyさんの燃費。
ウラヤマスィー(>_<)
カタログ掲載値目指してがんばってくださいねっ!
そういえば、先日新聞で知ったのですが、燃費のカタログ掲載値が、現在の10・15モードから、より実生活に基づいた計測方法に変わるそうです。
もしそうなったら、tannyさんはカタログ掲載値を超えることになるかもっ!スゴイスゴイ!(>▽<)がんばってくださいね♪

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
はいっ、がんばります!!
ダラムシャさんも一緒にがんばりましょう!
掲載値の計測方法、変わるんですね。
10・15モードの数値って実際の数値とはかけ離れてますもんね~。
実際の数値に近い方がわかりやすくていいですよね。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.