ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今週末は連休なので実家です。

帰る前に「はんぺんのフライが食べたい」とリクエストしておきました。
帰った当日はキムチ鍋でしたが、翌日ははんぺんフライが食卓に並びました。

うむ。やはり親元は最高だ!!

この週末は珍しく友達から「帰ってくる?」メールが来ませんでした。
そして私も「帰ります」メールを出しませんでした。
おかげでなーんにもすることがありません。
実家に帰ってるのに
引きこも
家にいるのなんて本当に珍しい。

昨日は犬の散歩とお昼にうどん食べに行ったきりで、あとはほとんど寝てました。
今日は午前中に父の車の洗車手伝い&晩は家族で外食。それ以外は寝たりテレビ見たりでぼーっと過ごす。
おかげで時間が進むのが早い。

無印に行きたいとか、こっちのTSUTAYAでレンタルしなきゃとか、街のデカイ文房具屋行ってシャーペン見ようとか、予定はいろいろあったのに。
あと一日しかないよ。

私、何しに香川に帰ってきたんだろうか?

4 コメント:

ワタシも、この連休、特に何をするわけでもなく、どこへ行くわけでもなく・・・、というカンジで終わってしまいました。
連休に入るまでは「アレもコレもやるぞ!」と張り切っていたはずなのに・・・。あえて言うなら、「いつもよりもたくさん寝た」くらいしか・・・(-_-;)
何だかもったいないことしたような気もしますが、悔しいので、ここはひとつ、「贅沢な時間を過ごした」ということにしておきます(^^;)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
「いつもよりたくさん寝た」でいいではないですか!
これぞ正しい休日の過ごし方ですよ。
最高に贅沢な時間だと思います。
おかげで、会社の制服のスカートがなんだかキツイです…。

cicada さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

実家でのんびりしていることこそ、最大の親孝行ですよ!きっと。
親元はいいですよね。
何もしなくてもご飯が出てくる(笑)いやいや、家族と食べるのはおいしく感じます。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
はい。親元は最高です。
ご飯だけじゃなく、洗濯物もたたまれて返ってくる。
加えて、「あんたこれ持って帰り」とおかず入りタッパーを手渡してくれる。
このぬるま湯からはなかなか抜け出せませんよねぇ。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.