ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

アメジストグレーのティーダを見かけました。
日産のお店に行かない限り、しばらく見ることはないだろうと思っていたのに。
こんなに早く路上で見るなんて。

アメジストという名がついてますが、印象としては茶色。
去年(おととし?)のマーチのCMで使われていたような茶色な感じ。

紫色好きの母が横で「もうちょっと待ったらこの色が買えたのに」と言ってました。
うーん。
でも、まあ、私は1年前からティーダに乗れて満足してますから。

チラッとしか見られなかったので、日産に置かれたときにでもじっくり見てみたいと思います。


その後、私たち家族がどこへ向かったかというと…「うどんバカ一代」です。
最近家族でお気に入り。
釜玉とかぶっかけとかしょうゆとかメニューも豊富。
今回は釜ぶっかけにしました。
次回は釜バターとやらに挑戦してみたいと思います。

6 コメント:

もう見かけられたんですか?すごいですね~!
先日日産に行ったので、見ようと思っていたのですが、なんとなく決算商戦の時期にひやかしにいくのに気が引けお店の中まで覗けませんでした…(小心者)
私も早く見てみたいなぁ。
そして、「うどんバカ一代」…店名のインパクトがすごすぎます(笑)いいですねぇ、四国。
釜バターが相当に気になります。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
ん?ティーダ??→色が違う→紫ティーダだ!
という具合に、思いがけない紫ティーダとの遭遇でした。
いい色でしたよ。
釜バターは食べたらまたレポートしまーす。

こんばんは。
釜バター,すごく気になりますね。醤油とバター
って相性がいいから,きっと釜バターも美味しい
のでしょうね。
先日,「ニッポン旅×旅ショー」で讃岐うどんが
取り上げられていて,画面を食い入るように見つ
めてしまいました。
ちょっと出かけると美味しいうどんの店があるっ
て,すごく羨ましいです。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ゴマ太郎さん
「ニッポン旅×旅ショー」って蕎麦と讃岐うどんが取り上げられていたやつでしょうか?
私も見ました。
ついついうどんを応援してしまいますが、負けてしまいましたね。
もう、うどんはちょっと見飽きてきたのかなぁと思ってしまいます。
香川県民は飽きませんけどね(笑)。

紫ティーダ!もう路上でみかけたのですか??早いですねぇ。
ディーラーさんで見たのですが、シックでかっこいいカラーだと思います。
まぁ、オーナーからしたら自分が乗っている色が一番ですけどね^^

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
そう!路上で見かけたんですよ。早いでしょう?
いいカラーだと私も思いました。
Webカタログだと紫ムラサキしてますもんね。
購入時にこの色があったら迷ったかもしれない…。
> まぁ、オーナーからしたら自分が乗っている色が一番ですけどね^^
おっしゃる通りです。
「いい色なのはわかる!わかるけど…やっぱりこの色なんだなぁ~~~」って感じですよね!

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.