ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

かねさん…………泣



早すぎるだら…!
先週から予感はあったけど、まさかこんなに早いなんて!
これでたっつんが死んでたら本当に救われない…!!
なんかかねさんがいないと純情きらりも少し色あせてしまった気分。
磯さんとのあのチクチクしたやりとりがもう見られないのね。
勇ちゃんが出征するときに腹巻きあげるエピソードからほとんど泣いてた気がする。
達彦さん早く帰ってきてー。

4 コメント:

こんばんは。
丁度、夏期休暇だったのでみる事が出来ました、きらり。
予想外の展開にびっくり。
なんかどちらにも達彦ぼっちゃんが見えていた気がして「もしかして本当に戦死してるの!?」と気が気でありません。
達彦さん、帰ってきますよね?
じゃないと、桜子が辛すぎる…(>_<)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
こんなに早く亡くなってしまうなんて思いもしませんでしたよねぇ。
惜しい人を亡くしました…。
達彦さんはあまりにも「死んだ」「死んだ」と言われすぎて、逆に生きている気がします。
死んでたら苦情が殺到しそうですよね。
今日の花嫁衣装はまた感動ものでした。
あれを来て桜子が達彦さんの元へお嫁に行けることを願っています。

cicada さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

あの花嫁衣裳のシーンに(ToT)ウルルンきてしまいました、
かねさん。。。
桜子ちゃんにはやっぱり笑顔が似合うので
幸せな結末になってほしいです。。。。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
仙吉さんに託されたものはなんだろう?と思っていたらあれですもんねー。
「お母さん…!」って感じでした。
桜子ちゃんとかねさんが仲良くしているシーンをもっと見たかったです。
戦争が終わったら見られるかなと思ってたんですが、まさか亡くなってしまうなんて考えもしませんでしたからねぇ~。
先の展開が読めないので、楽しみですね。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.