ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

「映画見に行こうか」と候補に挙がったのが三つ。
トワイライト,おっぱいバレー,コナン。
トワイライトは恋愛モノで、別に映画館で見なくてもよさそうだったから、それ以外で友達に選んでもらいました。
劇場版のコナンを映画館で見るのは初めてです。

今回はコナンと黒の組織の接触が大部分を占めてるので、起きた事件については弱い感じ。
被害者のことなんてほとんど触れられてませんからねー。

ちょっとネタバレ?


コナンにとって最大の敵であるジンはツッコミどころ満載でした。
コナンの姿見えてるはずなのに「誰だ…?」はないでしょ。
ジンに知られたらすべて終わりだというのはわかるけど、いい加減気づけ。
それだけの材料はとっくに揃ってるぞ。
コナンは黒の組織メンバーが不仲なおかげで助かってるだけだよね。
蘭はカッコ良かった。
あの子は終盤になるといい働きをするよね。
それ以外は「真一…」としか言ってない気がするけど。
それに引き換え毛利小五郎は…。
以前、小五郎の同級生かなんかが事件に巻き込まれたときがあったよね。
その時のような「冴え」をもう一度見たいです。
「眠りの小五郎」にすらならなかったら活躍するとこがないじゃん。
普段はダメな人がここぞというときにキラリと光る働きをするのが私は好きなのです。
(ワンピースのウソップとか)
アニメ見なくなって結構経つけど、ほとんどストーリー進んでなくない?
でもって和葉は段々ウザくなってない?

2 コメント:

やっとこさのGW休暇で私も昨日観に行ってきました!
もう蘭ちゃんの一般人離れした運動能力にはうっとりです。
��でもって和葉は段々ウザくなってない?
にはウケました。
蘭ちゃん強いし、園子財力あるし、って考えるとあの人一番役に立ってないですよね(笑)
いや、まわりが女子高生離れしてるだけだと思うんですけど。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
毎年行かれてるんでしたね!
和葉は合気道使えるみたいですよ。
それを踏まえても、真一にとっての蘭と同じ立場だと思うんですが何故か蘭ほど好感度が上がらないです。
平次にだけやたら強気だからでしょうか。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.