ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

羽田空港にあるパステルの店舗を見るたびにプリンが食べたくなります。
おいしそうですよね、あれ。
いつも買おうと思うのですが、一個だけ買うのもなんだし、かといってたくさん買っても食べる人は一人だし、いやいやそれ以前に持って帰るの重いし、と考え出して結局買えないまま帰ってきます。

でも、気分はプリン(笑)。

で、デパートに行きモロゾフのそばを通るとあるじゃないですか、プリンが。

最近は期間限定プリンなるものがよく出てますよね。
パステルはストロベリープリンでした。
モロゾフは季節先取りさくらんぼぅプリン。
ピンク色のプリンです。

ほぉ~~~、とつい買っちゃいました。
さくらんぼぅプリンと普通のプリンを。

一日一つずついただきました。
初日はさくらんぼぅプリン。
心くすぐる桜色。
スプーンですくって口へ運ぶ。
うん、なんかさくらんぼぅっぽい。
そこはかとなくカスタードプリンっぽい味も。
カラメルソースの部分は濃いピンク色のソース。
さくらんぼソースでしょうか?
甘酸っぱい味でした。

翌日普通のプリンをいただきました。
さくらんぼぅプリンもおいしかったけど、うーん、やっぱりこっちの方が落ち着くなぁ。

また期間限定プリンを見かけたら買ってみたいと思います。

4 コメント:

プリン!!!モロゾフの限定プリンであるんですか!!
なんだかさくらんぼとの相性が想像つきませんでしたが食べてみたくなりました!!!

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
たぶん桜が咲く頃ぐらいまでだと思います。
名前からして「さくらんぼぅ」ですから。
春らしい、かわいいプリンですよ。
写真とっとけばよかったですねぇ。
お食べになった際は、ぜひ感想をお願いします。

パステルのとろけるプリン、めちゃウマですよー。
こちらにはけっこうたくさん出店しているので、ワタシもときどき食べるのですが、大好物です。
次に羽田にお越しの際はぜひご賞味ください♪
モロゾフのさくらんぼぅプリンも美味しそうですね~。
あえて「さくらんぼぅ」なところがラヴリーですね♪
「甘酸っぱいプリンってどんなんかなー?」と、かなり心惹かれております。
期間限定なだけに、早く店に行かねば!ですね。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
以前、黄金伝説で視聴者投票の上位100個のスイーツを食べるというチャレンジをしてました。
パステルのプリンは2位でした。
やはり一度は食べないと…ですよねぇ。
ああああああ、パステルのプリン食べたぁ~い!
四国にないのかしら…。
と思ったら高松に新しくできるイオンに入るらしいです。
4月完成予定なので、買いに行きますよー!!

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.