ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

こないだの冬が車検だったので、それから半年。
特に異常なし。

たまーに例のごとく、後ろの方で発泡スチロールがこすれるような音がするんだけど、「一緒に乗車して確認しましょう」とも言ってくれたんだけど、今回は時間がなかったのでパス。

「一時間で」ってお願いしてたらキッチリ一時間で作業完了してくれたのでありがたかった。

お店には発売されたばかりのスカイライン・クロスオーバーも置いてたけど、見る時間すらなく。

目下気になるのは電気自動車リーフ!
まだまだティーダLoveだから買わないけど、どんだけ静かなの~?とかどんだけ走るの~?とかは気になります。
外見もティーダに似てますし。

駆動部分は電気で、内装・外装はティーダって車ができたら買ってしまうかも??
ってか、リーフの実験車両がまさにティーダだったから、あれで売ってくれればいいのにね。

2 コメント:

ご無沙汰してます!
私も日産の電気自動車が早く一般化されないかなーと期待しています♪
ティーダくんを廃車になるまで乗り込んだら、その頃には次世代カーがかなり身近になってきてるんじゃないかと思うんですが…。
期待しすぎ?

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
いえいえ。私もそれを期待してます(笑)。
まずは、「あの人まだあんな古い車乗ってる」と周りに言われるぐらいティーダに乗りたいですね。
その後には次世代カーでもティーダのようなコンセプトのが出てるはず!
で、乗り換え、と。
今は形も似たり寄ったりだし、フル充電しても走れる距離が短かったりしますし、やっぱりもうちょっと時間が必要な気がしますね。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.