ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

BURN AFTER READING
読んだら燃やせ?
個人的意訳=見なかったことにしろ?

GOEMONとコレとが候補にあがり、GOEMONはCASSHERNのキリヤなので却下しました。
けど、今にして思えばGOEMONの方がマシだったかも。
バーン・アフター・リーディングは、ノーカントリーでアカデミー賞を受賞したコーエン兄弟の作品です。
ブラピがおバカキャラで出てるというのでコメディかと思ったら…何なのこれ、意味ワカンナイ。
本当におバカというだけで、コメディでもなんでもない。
途中で寝ちゃおうかと思いましたよ。




CIAは面倒なことがあると全てもみ消してるんだよっていう皮肉?
ジョージ・クルーニーは何にそんなにビビッてたのか?
CIA暴露本の原稿のCD-ROMをロシア大使館に持って行くっていうのはきっとトンチンカンな行動なんだろうけど、その辺の情勢に詳しくない人(=私)には説明不足に感じるよね。
なんでみんな不倫してんの?
登場人物自身が「わけわからん」って言ってるんだから、見てるこっちだってわけわからんっつーの。
Wikipedia見ると、コーエン兄弟の最大のヒットとか書いてたけど、ブラピとジョージ・クルーニーとコーエン兄弟の名前につられて見に行っただけだよね。
みんな完全に肩すかしをくらって帰ってきたと思う。
有名人を多く出せばいいってもんじゃない。
登場人物は多くても、それぞれに見所を作ったプリキュアオールスターズをちょっとは見習いなさい。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.