ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

こんな程度で寒がっていたら北国の方に怒られそうですが、寒いです。

さーむーいー!!

なんかこう、年々寒さがこたえるような気がする…。
小学6年生のときは真冬でも合服で通学したのになぁ。
若気の至りね。ふっ。

明日は「あるある」でやってたしょうがを使って体あっためる料理でも作ろうかなぁ。

あまりの寒さにキーを打つのもままならない…というか、タイプミスばかり。
そろそろエアコンつけるべき?
それともこないだの土日でホットカーペット出すべきだった?

今布団に入ってるのにちっとも足がぬくもらない。
とりあえず、寒い。

2 コメント:

大丈夫ですか?そんな夜にはホームセンターやスーパーなんかに売ってる「ゆたんぽ」がオススメですよ!
2Lので800円前後だと思うんですけど、
お湯をわかす→お湯を入れた湯たんぽを布団のお腹あたりの所においておく→顔を洗うとか寝る準備をする→湯たんぽを足元までずらして布団に入る
これで、朝まで全身ぽかぽかで寝られるんです。使い始めてから冷え性の私は手放せなくなりました…。
長くなりましたけど、tannyさんもよかったらいかがですか?
あ~、近くにいたらプレゼントしてあげられるのに~。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
昔懐かしアイテムかと思いきや、最近意外と人気のゆたんぽですね。
そうか~。あれ、あったかいのか~。
私は朝風呂派なもので、夜寝るときは足が冷たーいままなのです。
足が冷たいままだとなかなか眠れませんよね。
お値段もお安いし、いいですね!
> あ~、近くにいたらプレゼントしてあげられるのに~。
なんてお優しいお言葉!!
ありがとうございます~~。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.