ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

映画見てきました。

何の映画って、「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」ですが、何か?

ああ~、イタイのは重々承知の上ですから、何もおっしゃらないでください。



劇場はワーナーマイカル宇多津。それの一番大きい1番スクリーンでの上映です。
ちなみに全席指定仮面ライダーで。
最大の難関であるチケット購入、最後の難関である入場をなんとかやりすごし、劇場に入る。
約350人ぐらい収容できますが、お客さんはそのうちカップル2組、女の子同士1組、親子連れ2組、あと私。
わずか10人ちょっとなのに1番スクリーン。
で、内容は。
最後なだけあって、アクション系はかーなーり派手でした。
挿入歌とかも使いまくり。
キャラそれぞれの見所もあって、それだけでも嬉しいし楽しい。
だからといって戦闘シーンやキャラを見せるだけかと思いきや、ちゃんとしたストーリーができあがっている。
さすが、電王。
テレビシリーズ最終回で「またな」と言いつつも、実際は良太郎とイマジン達は、もう会うことはないだろうと私は思ってました。
テレビシリーズだけならそうだったはず。
それが、その後のこの映画で当たり前のように一緒にいる彼らを見て、純粋に「よかったなー」と思いました。
今後もああやってドタバタやっていって欲しいものです。
この映画見たことで、「仮面ライダー電王」をちゃんと見届けられた気がします。
うん、満足満足。
で、最大のツッコミどころは。
侑斗、お前なぜ変身できる。
次はインディ・ジョーンズ行きまっせ~!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.