ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ダラムシャさんからいただきました。


説明部分、質問はそのままコピらせていただきます。
【説明】回ってきた五文字を携帯の記憶してる変換機能で一文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。そして次に回す人に新たな五文字を指定する。以上!!
ダラムシャさんから回ってきた五文字は『パ』『ク』『ヨ』『ン』『ハ』。
ヨン様ぐらいしかわからない韓流オンチなので、さっぱりどんな人かわかりません。
さすがに名前ぐらいは聞いたことありますが。
『パ』…パーッ(候補一個しかありませんでした)
『ク』…くれて、くらいで、くれたのに、車、黒です
『ヨ』…ようやく、読んだよ、ヨロシク、よろしく、よかったのに
『ン』…ん、んなら、んじゃ、んにゃ、んやろ
『ハ』…話、半年、晴れた、ハル、放してある
こうして見ると変な変換。
「パ」っちゅーのは「パーッと飲もう」とか「パーッと騒ごう」ぐらいにしか使用されていないのでしょう。
「ク」の「黒です」はDSの自慢メールを送ったときですな。
「ヨ」で「ヨロシク」がひらがなとカタカナで登場しているあたり、よっぽど使用頻度が高いんだろうなぁ。
「ン」がこんなにあるとは!
「ハ」の「晴れた」はおそらく風車を見に行ったときのもの。ハルは義姉さんとこのワンコ、「放してある」は実家で飼っている犬を放してあるよっちゅー連絡です。犬ネタが2個も…。
【1】回してくれた方の印象をどうぞ。
おもしろい人ですよ~!
ブログを拝見する限りなんていうかこう…目の付け所がスバラシイ!!
ボケかツッコミかと聞かれれば、絶対ツッコミだと思います。
あら、私ったらこんなこと書いちゃっていいのかしら。お会いしたことないのに…。
【2】周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。
携帯バトンとは既に関係なくなってる気が…。
えらそう
ゲーマー
何か秘密を持ってそう
適当
でもマジメ
【3】自分で好きな人間性を5つ述べて下さい
人間性か…。「メガネ」って答えらんないじゃん。
気遣いのできる人
閃きがある人
マナーを守る人
一を言ったら十を理解してくれる人
同じ歩調で歩いてくれる人
【4】では、反対にイヤなタイプは?
人の話を聞かない人
人の話に割り込んでくる人
常に携帯を気にする人
理解の遅い人
空気の読めない人
【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像…ねぇ。
やっぱり母親かなぁ。
あんなに人の世話できる人っていうのはすごいと思う。
あとは義姉さん。
会話が上手。
【6】自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
ててて、照れくさいです…。
が!
これからもよろしくお付き合いくださいませーーーーー!
【7】<大好きな>5人にバトンタッチ!!(印象付きで)
これが一番悩む…。一人でもいいですか?
cicadaさん
同い年なだけあって、なんか価値観近いかも??
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください
ダラムシャさん同様、そんな難しいことできません。
【9】お題は?
私らしく。
「カ」
「ザ」
「グ」
「ル」
「マ」
最後にダラムシャさんへ
「ドラテク」なんて書かれたら、「イニシャルD」に出られそうな気になってしまいますがな~。

6 コメント:

「何か秘密を持ってそう」に笑ってしまいました(笑)
そうなんですか。そうなんですね。
でも確かにドラテクはすごいと思いますよ!tannyさんの数字をみるまで、カタログ値なんてあってないようなものだと思ってましたもん。
うちも燃費調べてみよ~とか言ってそれっきり。こわくて見てないけど、きっとえらい数字がはじき出されるに違いない…。

早速ありがとうございます~。&おほめいただきありがとうございます~。なんか、【1】の印象って、自分のこととなるとうれしはずかしいものですね(*^^*)
佐奈さん同様、tannyさんのドラテクは本当にすごいと思いますよ!あれだけの数値を出せるなんて、個人的には、峠をギャギャギャ!といわせて走ること以上にスゴイぞ!と思っています。これからもスーパーな燃費を期待しております\(^^)/

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
「秘密を持ってそう」にそんなに反応しないでください(笑)
燃費は上には上がいます。
「蒼き太陽」のまっくんさんも燃費計算されてますけど、19km/Lとか信じられないような燃費ですもん(まっくんさんは15Mか15G)。
軽自動車並みですよね~。
私、佐奈さんとこは絶対燃費いいと思ってますよ!

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
さてはダラムシャさん、「イニシャルD」読んだことありますね?
「ギャギャギャ!」って効果音があったなぁと今思い出しましたよ(笑)
ご期待に応えられるよう、ドラテクに磨きをかけたいと思います!
そういえば「ワンピース」のアニメ、愛媛は打ち切りになってしまったんですよ!
ほかの地域では時間帯が変わっただけで放送してるのに!!
日曜の楽しみが減ってしまって残念です…。

こんにちは!
うわぁ。ありがとうございます。
バトンをいただいてしまって・・・ドキドキ。
早速チャレンジしてみますね^^
「何か秘密もってそう」
う~ん。気になります(笑)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
お忙しいのに早速ありがとうございます!
cicadaさんまで「秘密を持ってそう」に反応するとは…。
持ってませんってば(笑)
…たぶん…。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.