ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

Snow Leopardもあわせて。

雪豹

特に必要もないけど、一応クリーンインストールしてみました。
TimeMachineというバックアップ機能がついてるので、それを利用すれば
クリーンインストール後も元々入っていたアプリが同じように使えます。
こんなに楽ちんなんだ…。

で、Magic Mouse。

外箱。無骨。
箱

箱を開けると、スポンジの中にコレが埋まっている。
ケース

近未来的なケース。(背景は除く)

出したとこ。
美しい

近未来的な曲線。(背景は除く)

Bluetoothで認識されましたが、システム環境設定で設定ができない!
なぜかというと、ソフトウェアアップデートができていないからでした。

家で使用してみると、指二本を左右に動かす”スワイプ”は、
思ってた以上にサクサク動きます。
スクロールも、慣性スクロールなので、指を縦に動かす回数が
少なくてすみます。
今のところきちんと動いてますし、思い切って買ってよかった!!

2 コメント:

このマウス、というよりもMacが欲しい私です
会社のPCはCore2Duoなんてすご~い石が入ったVistaなのに
自宅のノートはいまだWin2000という事実
インテルマックになってから何度買おうと思ったか(笑)
Macのお話もしてくれると決心がつくと思います

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
Macを検討中ですか!
個人的にはMac仲間が増えてくれると嬉しいです。
ですが、高い買い物なので…。
次エントリーでMacについて書きますので、少々お待ちください。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.