ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

休日のぐうたらっぷりにますます磨きがかかってきた気がする。
最近ようやく原因に思い当たった。

テレビだ。

買い換えて以降見られるチャンネルが増えたのがいけない。
あれはクセモンです。

起きて取りあえずテレビつけるじゃないですか。
どっかに回すと映画とか2時間ドラマとかやってるじゃないですか。
それがちょっとでも「見たいな」と思ったやつならつい見入っちゃうんだよね。

たいてい見始めると終わるまで動けない。
終わる頃には出かけるタイミングを逃し、「もういっかぁー」という気になる。
そしてまたテレビを見る。

うーん、恐るべき悪循環。
恐るべき中毒性。

スカパー!契約してたらもっとひどいことになってそう…。

2 コメント:

ご無沙汰してます。
わかる!わかりますよ!
ワタシも同じぐうたらスパイラルに陥っています。
ついつい観ちゃうんですよね~。
それで、うっかり観たドラマが面白かったりすると、そのまま連続して観てしまう・・・。
もちろんおもしろいんですけれど、そのときは楽しんで観ているんですけれど、後からハッと気付くと「何やってんだよ・・・」とムナシイ気持ちになるんですよねぇ。
ほんと、コレを中毒といわずになんとする。お互い、ジャンキーロードまっしぐらですね(^^;)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
わかっていただけますか!
そうなんですよねぇ。動けないんですよねぇ。
そしてあっという間に一日が終わり、「短ぇ一日だったぜ」となるわけです。
こんな過ごし方するから大人は時間が経つのが早いと感じるのかもしれません。
今週は頑張ってアクティブに動くことにします。←といっても実家に帰るだけ…。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.