ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

無事、年内に完成しました。

ま、たった30枚ですし。


それなのに、同じ人に2枚書いたり、印刷漏れてる人がいたり…。
(出す前に気づいてよかった)


さて、ワタクシ28日有給取りまして、25日で仕事納めとなりました。
9連休です。ぐふふ。

で、以前の日記にも書いた醤油プリンを受け取りに、今から松山に行ってきます。
どこの温泉行こか~。

4 コメント:

もぐら さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

うにの味がするんでしたっけ?
��カスタードプリンに醤油をかけると海胆の味になるというが・・・)
最近わがやのブームは通販で購入した琴平の醤油
以前うどラジで聴いてから食べたかった
煮物に、うどんの生醤油にと大活躍中です。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
プリン+醤油=ウニ味は有名ですよね。
試したことない人は大勢いると思いますが…。
こちらの醤油プリン、ウニの味はしませんでしたよー。
琴平の醤油…どこのでしょう?
香川だと引田のかめびし醤油や坂出の鎌田醤油が有名です。
鎌田のだし醤油は我が家に常備してます。

もぐら さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

麺通団で紹介されていた(うちにある)のは
本引大四醤油『源次郎』 【京蔵】http://www.kyogura.com/ さんでした

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
返事が遅くなってすみません。
こちらのお醤油は知りませんでした。
通販と店舗販売のみのレアものなんですね。
こんなふうに紹介されると気になってしまうので、今度琴平付近に行ったとき買ってみます!
教えてくださってありがとうございました。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.