ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

海外ドラマは大好きですが、CSIはWOWOW加入してから初めて見ました。
しかも、本家は見てません。

で、土曜の夜にマイアミ4とニューヨーク2を見てるんですが…。

マイアミの主人公(?)であるホレイショに一言もの申したい。

科学捜査…してないですよね?

CSIって「科学捜査班」のことじゃありませんでしたっけ?
昨年末に加入して以来、一度も科学捜査らしいことをしているところを見たことがないんですが。

昔からなんだろーか?

彼が白衣を着て何か調べてる姿を、一度見てみたいです。

2 コメント:

そうそう!ホレイショ、科学捜査してないですよね(笑)
ワタシはシーズン1から観ていて、いまはシーズン2で止まっているのですが、昔からしてないです。
ごくまれに自分でやるときもありましたが、割と個人的な用件のときだけだったような気が・・・。
あいにく、白衣はあまり似合ってなかったように思います。
部下たちは結構こまごまと実験っぽいことやってますよね。
どこの国でも、地味な仕事は下のものがやる構図になっているんですかね?
ある意味、現実的ですね・・・(^^;)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
やっぱり昔からしてないんだ…。
ニューヨーク2のチーフはちゃんと科学捜査してますよ。
候補の武器を実際に使ってみて確認するっていう、科学捜査にしてはちと荒っぽい捜査ですが(笑)。
最初は、ホレイショがサングラスつけてる時と、はずして現れた眼を見た時の小動物的可愛さとのギャップに驚いたものです。
あれで鬼捜査官…。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.