ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ようやくNintendo DS Liteを手に入れました。
といっても実家に届いたのでまだ手元にありませんが。

カラーは9月2日発売のジェットブラックです。
母に写真を撮って送信してもらいました。

0009240983.jpg
※ごめん、母さん。撮ってもらってなんだけど、上下が逆だわ。

今日、液晶を保護するためのシートも購入しました。
今まで脳年齢を計算させてもらっていた母の分もあわせて。

明日は実家に帰るので、早速遊べます。
まずはやっぱりずーっと発売を待ってたFF3を遊ばないといけませんね。

んふふふふふ~~~。

6 コメント:

としみ さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

おめでとうございます。
Liteは明るいっすよ!
ちょっと音が小さめだけど。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��としみさん
ありがとうございます。
最近の液晶は明るくて見やすくなりましたよね。
ゲームボーイミクロも持ってますけど、あれでもかなり明るいなぁと思いましたもん。
DSブラウザも買おうかどうしようか検討中です。

我が家もプチゲームブームなので、もしかしたらDS買っちゃったりして。夫が脳トレやりたがっているんです。でもPS2も値下がりするらしくて私はそっちも魅力なんですけど。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��tanupiさん
携帯ゲーム機はどこでもできるのが魅力ですよね。
脳トレは母が持っているので実家に帰ったときにやらせてもらっていますが、はまってしまいます。
けど、一度下がった脳年齢が上がるのが嫌で、脳年齢はめったに計らなくなりました。
PS2は確か1万6千円ぐらいになるんですよね。よく考えたらDSと同じぐらい…。
私がPS2買ったときは2万円超えてたので、随分安くなったものです。
11月にはPS3が発売ですが、6万円近くするのではちょっと手が出ません。

ぬあーーっ!ウラヤマシィー!!!
ワタシも「ほしいなぁ」と思っているのですが、常に「買って♪買って♪ビーム」を出しまくりの夫の顔を見ると、何だか買う気が失せてしまうため、未入手です。
でも、脳力トレーニングもやりたいし、大人の塗り絵もやってみたいし・・・。
やっぱりほしいなぁ・・・(^0^)
でもダンナのやつの思うツボってとこがムカつくし・・・(-公-)
tannyさん、どうぞワタシの分まで楽しいDSライフをっ!

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
ふっふっふ。買いました。
けどまだソフト買ってないので遊べてないんですよ~。
思っていた以上に早く届いたので。
電源入れても「ソフトがささっていません」と表示される画面のむなしさといったら…。
ダラムシャさんが旦那様に「買って♪買って♪ビーム」を送ってはいかがですか?

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.