ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

とうとう…とうとう来ましたよ、コレが!
Chrome ktkr

まだベータ版ですけど、充分です。
早速インストール。
下のドックに追加しました。
アイコン最大化状態。
アイコン最大

で、起動した画面。
Windows版とたいして変わらず。
Windowsと同じなので面白みが無い


けど、なんかやっぱりスピード速い気がします。
Safariよりも速いような…。

しばらくはデフォルトブラウザでいってみましょうかね。
うっしっし。


追記:
ブックマーク機能がショボすぎて泣ける。
Safariのをインポートできるのはいいけど、削除できないよ!
出たばっかりでなんだけど、正式版早く出して~。

4 コメント:

Kuro さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

Mac版の方がキレイな気がする…。
Win版は上部が独自の青グラデーション強制なのがちょっとキライ。
あと、またこの投稿と関係ないけどWANTEDの感想について。
今回のたにーの感想は俺と似てるんだわw
>モーガン・フリーマンが小物過ぎて泣ける。
個人的に好きな俳優なだけに、あの子悪党さはガッカリw
保身と野望だけで信念無しかよ!
>世界征服を狙う集団がねずみ爆弾でオタオタしちゃダメでしょ。
狙ってたのはモーガンだけじゃなかったっけ?
他は皆「世界の矯正者であり先導者」て意識やったハズ。
戦闘のプロなら大量のネズミ爆弾が侵入して来た時点で冷静に即脱出行動に移すのが普通やな。
それか全員ドラえもんぐらいネズミギライ。
>主役の彼は頑張ってるのに、どうしてもアンジェリーナ・ジョリーに目が行ってしまう。
俺は父親役の方にも目が行った。
あの俳優のダンディズムが俺も欲しい!
主役の日本語吹き替えの声、DAIGOなの知ってた?
>あれだけ派手にドンパチやってる彼らのどこが暗殺集団なんだろう。
暗殺の定義は「要人を政治的意図で」だから、隠密かどうかは関係ないらしいよ。
>あと、民間人を巻き添えにしないでください。
列車のアレはマジひどい。
そこで父親死んで親子愛の話に続くけど、
「お前ら全く関係無い誰かの家族いっぱい殺しとるやんけ!」
とw
良かった所は弾曲げたりするトコと、一番最後のシーンかな。
ジョリーが死んだのは残念。
弾が一周する前に主人公が阻止すると思ったのに。
ヒマなシーンが少なかったので、俺的には良映画。
あと、あの白血球活性化風呂が欲しい!
口内炎もソッコーで治りそうでうらやましい限り。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

> Win版は上部が独自の青グラデーション強制なのがちょっとキライ。
テーマ変えてみるとか(笑)
デフォルトのテーマならエアロ効くよね?
> あと、またこの投稿と関係ないけどWANTEDの感想について。
またですか~。
>モーガン・フリーマン
私も好きな俳優だからガッカリ。
ディープ・インパクトの大統領役は良かったよなあ。
> 狙ってたのはモーガンだけじゃなかったっけ?
あれ、そうだっけ。
モーガンの「誇りとともに自ら死を選ぶか、俺についてきて主人公殺すか」って問いに、全員後者選択したから一緒くたにしてしまったわ。
> 主役の日本語吹き替えの声、DAIGOなの知ってた?
あとで知った。
聞いてみたいような聞きたくないような。
たぶん、聞いて後悔する感じ?
> 暗殺の定義は「要人を政治的意図で」だから、隠密かどうかは関係ないらしいよ。
へぇ~。
じゃあ、わざわざ危険を冒してまで列車の上から撃たなくていいよねぇ。
> 良かった所は弾曲げたりするトコと、一番最後のシーンかな。
> 弾が一周する前に主人公が阻止すると思ったのに。
うん。
阻止したら主人公格好良かったのにね。
> ヒマなシーンが少なかったので、俺的には良映画。
おしゃる通りヒマなシーンは少なかったね。
見ていて爽快だったし。
あとを引きずらない良作(笑)

Kuro さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

>デフォルトのテーマならエアロ効くよね?
お?Chrome側にテーマあったのね。
知らなんだわ…
>ディープ・インパクトの大統領役は良かったよなあ。
ブルース・オールマイティーの彼も良かった。
>たぶん、聞いて後悔する感じ?
んーやっぱ甲高い。
やから喚くシーンはちとウルサイ感があったけど、下手だとは思わなかった。
逆に頑張ってるなぁって感心したかも。
>じゃあ、わざわざ危険を冒してまで列車の上から撃たなくていいよねぇ。
彼らにとって、列車の上から撃つのと、騒ぎを起こして警察が来るのと、どっちが危険か?って事よね。
列車の上から撃つのは造作もない事なんだろう。
現場からの逃走も一番速いし、捜査機関による狙撃場所の特定も混乱させられるし。
隠密である事にこした事はない、つーわけよ、たぶん…。
>あとを引きずらない良作(笑)
��時間キレイな映像と音で楽しめればイイw
そういやトムクルーズのワルキューレを見た後は久々に鬱ったなぁ…。
ホロコースト周りの映画を見ると凹む事が多いw
でもワルキューレの英語読みがヴァルキリーだという事を初めて知った。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��Kuro氏
> 彼らにとって、列車の上から撃つのと、騒ぎを起こして警察が来るのと、どっちが危険か?って事よね。
変装してもぐりこむとか、ビルの上階からぶら下がるとか…。
あ、でも逃走は遅いか。
列車に乗ってる&弾曲げられるなら弾道検査はまず無理だから、合理的な方法なのね。
ワルキューレは見てないなぁ。
でも、欝映画(本当はドラマらしい)なら知ってるぞ!
その名も「エンド・オブ・ザ・ワールド」!
欝になりたかったら見てみて~。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.