ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

新しいティーダが登場しましたね。
一番の変更点はやっぱアレでしょう。

黄ティーダがなくなってる!!!! (゚д゚)

自分のティーダが一番よ、とは思いつつも、ティーダの代表色といえばやっぱりハーベストイエローだと思っていたのに…それがなくなるなんて、残念。
あと、私のティーダも微妙に色の名称が変わってた。
ウォームシルバー → シルキーベージュ。
色が同じなら名称変えることないのに。

あとねー、フロントのボコボコもなくなってるんですよね。
初めて見たときは「え?なに、このデザイン!?」とあまりいい印象を持ってなかったんですが、なんつーか、使っているうちに愛着が…。
というか、あのボコボコこそティーダだという気になってたんですよねぇ。

しかし、NEWティーダの燃費は19.4km/L!!!
すごいねー、軽自動車並みだねー。

次に日産に行ったときは、じっくりNEWティーダを眺めることにします。

4 コメント:

こちらも書きました~。
ね、あれがティーダ色だと思っていたのに、違う色になっちゃいましたよね。
でもあれも結構私は好きですけど(笑)
早く実物にお目にかかってみたいです♪

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
あの色は「シャンパーニュゴールド」らしいですね。
私のイメージでは「太陽の光」です。
��そう考えるとティーダらしい色かも!?)
私、今日見ましたよ!
友達とご飯食べに行く途中の日産のお店で!!
外に展示してありました。
夜なうえに一瞬だったのですが、「おおぅ、これがニューティーダ!!」と一人喜んでました。
次は近くでじっくり見たいですねぇ。
昨日、今日で試乗したらもらえるエコバッグもちょっと欲しかったです…。

黄色がなくなったの、ビックリしましたね!
ワタシの青ティーダも、「クリスタルブルー」から「パシフィックブルー」に名前が変更されてました。
色は同じに見えるのですが・・・。
「クリスタルじゃダメな理由が、何かあったのだろうか?」と、ちょっと気になりました。
計算が苦手なワタシは、平均燃費が表示されるようになったのがウラヤマシイです。
でも、ワタシの運転は燃費が良くないから、これがあっても、落ち込み材料が増えるだけかも(^^;)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
私も「ウォームシルバー」気に入ってたのですよ。
「なんていう色?」と聞かれて答えた時の「シルバーなん!?」という、驚き混じりの反応が楽しかったのに…。
燃費が出るのはいいですよねー。
どういうときに燃費が悪いかとかがよくわかりそうですもんね。
今度のマイナーチェンジでティーダミニカーがリリースされたりしないですかねぇ…。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.