ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

無事にドラゴンちゃんのarmorを4つともゲットすることができました。


ずいぶん勇ましくなりましたね!
では早速Researchに入りましょう。


Aerial CombatをLv.1にすると攻撃に連れて行けるようになります。

Lv.7以上のLakeを何度か攻撃してWater Dragon's Eggを手に入れましょう。

さらに、Plainを攻撃した上でGeneralを常駐させます。(個人的イメージ)
つまり、画面の左にある剣と盾のマークが黄色になっていればOK。

Water Outpostを建設できる条件は以下のとおり。
・PlainにGeneralが常駐していること
・Water Dragon's Eggを持っていること
・プレイヤーのレベルが8以上であること

条件はクリアしたのでWater Outpostを建設します。


完成しました。
中央の水たまりwwwが今回建設したWater Outpostです。
ちなみに左上は別の方のWater Outpost Lv.9。
レベルが上がるとグラフィックも変わります。

Water Outpostの中はこんな感じ。

水ドラゴンの卵がすでにありますね。
Fieldで建設できるのはこれまでと同じFarm、Mine、Qarry、Lumbermillです。
Cityで建設できるのはHomes、Silo、Training Campです。

SiloはFoodとかを回収できるのかな?よくわかりません。

では引き続き頑張ります!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.