ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ジブリ最新作、早速見ました。





イマイチ盛り上がりに欠けるストーリーでした。
最初から最後まで淡々と話が進む。クライマックスも小波程度。
やっぱ監督が宮崎駿じゃないからかなぁ。

映像はキレイでした。
人物もここ最近のジブリにしては好きな感じ。

声はいつもの通り俳優を声優にしてますが、今回の人はみんな上手かったと思う。

登場人物は過去ないぐらいに少ない。メインは6人ぐらい?
ベンツ乗り回してるおばーちゃんとかもっと活躍できそうな気がするけどなぁ。

最後も「これで終わり?」って感じだったしなぁ…。
トイストーリーとこれどっち見ようって悩んでる人は、トイストーリーの方が面白いと思いますよ、たぶん。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.