ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

仮面ライダー電王がおもしろかったので、そのままキバも見続けちゃってるんですが…。




キバってどうしてこんなに面白くないの?
その原因はわかりきっている。
子供向け番組に恋愛要素を絡めているからだ。
音也さんと付き合いだしたゆりさんが「お揃いのパジャマも買ったし」と全開の笑顔を見せてくれたって、なーんにも楽しくない。
音也には渡という息子が、ゆりには恵という娘ができることがわかっている。
渡と恵がきょうだいでない以上、それぞれの母親、父親がまた必要なわけで…。
それぞれのパートナー候補も(無理矢理絡めようとしない限り)今のところいないし。
何より、音也とゆりは今現在あんなにラブラブなのに別れちゃうかもってことでしょ?
二人の超ラブラブを見るのも退屈だけど、別れる展開になるっていうのもビミョーなんだよなぁ。
渡と恵が実はきょうだいでしたっていう展開も。意外性なさすぎる。
放送が始まって約半年ですが、渡の母親とか恵の父親とか、渡がどうしてキバになるのかとか、当初からの謎は何一つ解決していません。
中だるみというより、最初っからだるみっぱなし?
なーんて酷評してますけど、恵さんは結構好きだ。
最近映画の宣伝で電王のキャラが最後にちょろっと出てくるんだけど、そのわずか一分の放送の見てるとすごーく癒されます。
キバ本編の内容が吹っ飛ぶくらいに。
電王ってやっぱりおもしろかったんだなぁとつくづく思います。
うーん、電王にこだわりすぎ??
なんか、こういうの前にもあったな。
そうそう。「芋たこなんきん」と「○んど晴れ」だ。
芋たこなんきん、もっかい見たいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.