ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

私はその場にいなかったんですが。


甥っ子にPSPを貸してあげたんですよ。
で、晩ごはんの前まで甥っ子はそれで遊んでたらしい。
「晩ごはんよ~」と呼ばれたときに、持っていたPSPを落としちゃって、中のカードやら電池やらが飛び出したんですと。


いろいろ部品が飛び出しちゃったし、
電源は入らないし(電池が飛び出してるので当然)
呼ばれたから行かなきゃいけないしで
半泣き状態で晩ごはん。

でも「壊しちゃった!」と思ってるからご飯に集中できない。

途中、「ふりかけ取ってくる」と席を立った後帰ってこない。

親が見に行くと、なんと暗闇の中トンカチでPSPをコンコンとやってたらしい。


もうね、爆笑。


なんでトンカチ!?とかツッコミどころはいろいろありますけど。
かわいいじゃありませんか。

返ってきたPSP見ても傷なんてついてなかったから、トンカチだって優しくコンコンやってたのがわかりますし。
なんとかして直さなきゃと思ったんでしょうねぇ。

結局PSPは電池とカードが飛び出してたので電源が入らなかっただけで、両方共セットするとちゃんと動きました。


しかし、トンカチって発想がねぇ。
たぶんソースはONE PIECEですよ。今ハマってるから。


2 コメント:

修理するというイメージなんですなー。
かわいい!

>野口さん

かわいいでしょう!?
本人必死で直そうとしたようです。
責任感もありますよねぇ。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.