ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

めっさ痛いです。
むちゃくちゃ痛いです。
超痛いです。

歯を抜いて隙間を作るのが第一段階。
できた隙間に歯を動かしていくのが第二段階。
ほどほどに動いたら、キレイに並べるのが第三段階。

どうやらここまで終わったっぽいので、次の段階へ進みました。

次の段階とは??

隙間を詰めていく。これです。

今まで、奥歯側に寄せていたのとは逆に、前歯側に寄せていきます。

これが話には聞いていたけど、かーなーり痛い!

奥歯側へ寄せるときは、少しずつ力をかけて時間もかけて(一年以上)ゆーっくりゆーっくりだったのに、今回は太いワイヤーを強めの力で固定して、それこそバネやらゴムまで使ってガッと寄せます。

そこに愛はあるのか、と聞きたくなるような痛さです。

正直、ここまでとは予測していなかったので、友達と出かける約束を入れたことを激しく後悔しました。
おまけに、その日は親がいないため、夕飯も一緒に食べようとまで。

せっかく新しいイタリアンのお店に行ったのに(それも自分が教えたのに)、食べられたのはスープのみ…。
しかも、コース料理にしか載ってなかったのを無理に注文したし。
親切なお店でよかった…。

唯一楽しみを見いだすとすれば、この期間にどれだけ痩せられるか。
けど、「これなら食べられるしぃ~♪」ってアイスとかプリンとか食べちゃったからダメかも。

経験からいってあと5日もあれば痛みはなくなるから、それまで我慢、我慢。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.