ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

しげっちょ氏がオススメしていたレストラン。
しげっちょ氏も一緒に行けたら最高だったんですが。

しげっちょ氏の紹介記事はこちら

駐車場もあります。
ランプ亭って書いてある看板のすぐ下が入り口。
ちょっとわかりにくかったです。

私はビーフシチューを注文。
肉が軟らかすぎです。
あとブロッコリーやニンジン、ジャガイモ、マッシュルームなどが入っております。
スープはじっくり煮込まれてる感があるのに、サラサラしてます。
美 味 い!

パンもほんのり甘くて美味。
底に網で焼いた跡がついてますよ!

他にもカニクリームコロッケとか、ハンバーグとか洋食メニューが揃ってます。
(どれ食べようか散々悩んだ)
お願いすればコース料理もできるみたいです。

え?写真??
取り忘れましたが、何か?

2 コメント:

もぐら さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

美味しい物を目の前にして
写真を撮ったりしているなんて
以前は信じられませんでした
最近はパートナーに食べていい?と問われて
慌ててバッグからデジカメを取り出しています
それでもおなかが空いちゃうと
良い香りにガマンできずにたべちゃいますよぉ~
たまにソースだけが残った皿をネタの為に撮影したりしますけどね。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
自分が食べたものの記録と、こんなおいしいもの食べたんだぞって自慢と、みんなにも教えてあげたい!ってところですね。
もっとも、ブログやってなかったら写真撮ってない可能性も高いですけど。
しかし、未だにおいしそうに撮れないので苦労してます。
私もこないだ行った中華料理のお店では撮るの忘れて食べてしまいました。
ついつい食欲が勝ってしまいますよねー。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.