ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

劇場版仮面ライダーオーズの主題歌のようですね。

東映チャンネルでミュージックビデオが流れてるの見て、もう目がクギヅケ!


なに、この楽しそうなの!!


♪オ〜レ〜とはじける暴れん坊将軍と映司くんもいいけど、それ以上にアンク!

なんなのこの子はもぅ〜。

一番と二番の間で映司に引っ張られてからなんかノリノリだし、ラップだし、ウィンクしちゃってるし。

でもなかなか手が繋げない。
うらやましそうに見てる。


そら、ちゃん付けもされるわ。

オーズと将軍はなんだか親友みたいだし〜。

歌もいい歌なので、ぜひ見てみてください。
YouTubeにアップされてました。

映画ちょっと見たくなっちゃった。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.