ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

最近、「サラリーマンNEO」で「サラリーマン体操」してくれないので、寂しいです。
あの体操自体難易度高いから、毎週は無理なんだろうけど…。

代わりに自分の中でHITしてるのが「欧愛留夜叉」の出てくる「スケバン欧愛留」。

欧愛留夜叉とは…
表の顔はフツーのOL。裏の顔は社内で結成されたオフィス・レディース。(←この「レディース」がなるほど!と思う)
プリンタの紙詰まりを放置した、出したコーヒーを一口しか飲まなかったなどの理由で当該者をロッカールームに呼び出し、私達の代わりにシメてくれます。
ちなみに、総長のパンチはロッカーが凹むほどの威力。


女性にとっては小気味よいコントではないでしょーか。
公式サイトで第1回目が見られます。

あと好きなのは「雨が降る夜に」。
白TシャツにGパンというロックないでたちの池田鉄洋さんの最後の一言がいい。
「早くサラリーマンになって、9時5時で働きてぇ~~!」は名台詞かと。

すげーなと思ったのは「厚姫」。
これに出てくる厚姫さんは、大河ドラマの主人公とはまるで違った性格です。
厚姫の「厚」は厚かましいの「厚」だし。
自社パロもここまで来るとすばらしい。

というわけで、携帯の着信音をセクスィー部長登場時の曲に変えました。
てっきり外人さんが歌ってるんだとばかり思ってたら、Dragon Ashなんですね。
知らなかった。

2 コメント:

ごぶさたしております!
私もサラリーマン体操好きです。
セクスィー部長のあのいっちゃってる目も好きです(笑)
最近見られなかったんですけど、動画がおいてあるんですね。
池田さんの叫びが暑苦しくて、ぐっときました。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

�� 佐奈さん
「色香   (最近ため長すぎ)   恋次郎です」のときが一番いっちゃってますよね。
毎回パターンは同じなのについ見てしまうのはなぜなんでしょう。
演じている沢村さんを最初見たとき、マジメでハンサムなだけかと思いきや…とんでもない(笑)。
沢村さんに限らず、他の役者さんたちも楽しそうに演じてるのがいいですね。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.