ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

走行距離:624.6km
ガソリン:42.11L
燃費:14.8km/L

まーまーです。
燃費はそこそこいいので何もいうことはありません。

一言言いたいのはやっぱあれですよ。
ガソリン。

リッター153円って高すぎじゃん。
来月からはもっと上がるって?
暫定税率復活後の値上げからこっちとどまるところを知りませんな。
政治の混乱によるしっぺ返しが国民に来るってのはやめて欲しいよね。
あれだけお偉い先生方が揃ってるんだから、ガソリンは安く、地方にも優しい政策ってのができないもんなんだろーか。

せめて暫定税率の復活はGW明けにすりゃー、国民の反応も違ってきたと思うんだけどなぁ。

2 コメント:

私もガソリン高については怒り爆発しております。明日から値上げなので、夕方、給油口からこぼれるくらい満タンにしてきました。既に160円だったので、明日からは170円になるかも……。170円? 信じられません。本当にイヤになっちゃいますね。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��monkeyさん
おっしゃる通り、ガソリン高いですよねぇ。
下手すりゃ数年前より100円高い金額になりますよ。
税金って上がることはあっても下がることはないんですよね。
ほんとーにイケテない。
私が上の燃費計算でガソリン入れたとき、ギリギリにしようと思ったのに操作を誤ってこぼしてしまいました。
もったいないったらありゃしません。
monkeyさんもお気をつけて。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.