ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

姪っ子に付き合って見てきました。
初代プリキュアから現在のフレッシュプリキュア全員が夢の競演!とかいうスバラシイ内容。

初代が二代目の,二代目がプリキュア5の,プリキュア5が初代のたまり場へ行くということでうまく繋がりを作ったと思います。
フレッシュプリキュアだけが浮いてる…??

あれだけ大人数が出てた割りにはそれぞれの見せ場もあって、きちんとまとまってたなぁと思います。

初代プリキュアはなんだか安定感があります。
キュアブラックが肉体派で体育会系でコミカルで笑えた。
二代目プリキュアはやっぱり二番煎じという感じで地味だけど、技がキレイ。
この二組が大技を繰り出すときは手を繋ぐのですが、これがいいと思いました。
なんかねー、絆が強いって気がするじゃないですか。

プリキュア5は望美かねぇ。ワンピースのルフィに近いものがあります。
発言に根拠がないけど核心を突いてるというか。
敵に倒されても真っ先に立ち上がるのが彼女で、希望の力を存分に発揮してました。
これだけ人が集まってもリーダーになってる。

フレッシュの皆さんは、他のチームが番組後半で会得する大技が使えないため、ちょっと見せ場に欠けましたね~。
秋にも映画をするらしいので、その時はぜひとも頑張って欲しいものです。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.