ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

矯正器具がついてから一年経ちました。
当初は一日が過ぎるのを指折り数えてたのに、いつの間にか気にならなくなって、そのうち歯が動くのが楽しみになりました。

今回の治療では、上側のワイヤーを取替えました。
ワイヤーがはずされたわずかな間でさえ違和感を感じるようになってます。
なんつーか、ワイヤーで外から内に力がかかっていたのがなくなって歯が外側に広がろうとしてるような気になるんですね。
矯正器具がはずれてもしばらくは保定器具が必要というのがわかるかも。

半年ごとに経過写真を撮影してますが、この写真もらえないのかなぁ。
そうしたら一年間でどれだけ変わったか確認できるのに。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.