ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

yumiが高松に帰ってきてたので、二人でドライブに行きました。

まんのう公園に向かう前に腹ごしらえ。
しょうゆうどんと釜揚げうどん、どっちがいいと聞いたら「両方」と回答があったので、2軒ハシゴしました。

まんのう公園はくるっと歩いて一周。
芝生の広場が多いので、子連れの家族が多かったです。
紅葉は…あまり。
そういう木も少ないかな。
近くに「ほたる見公園」もある。やっぱり蛍の時期に行かないとね。

その後、ずっと行ってみたかった香川用水記念公園へ。
え、こんなとこにあるの?ってところにありました。
思っていたとおり人は少ない。
んでもって、予想以上に紅葉はキレイ。
いい穴場スポット発見です。
そこそこの施設なのに全部無料だし。
今度は桜の時期にでも。

カラフルです

徐々に赤く

水鏡

帰りは近くにある道の駅「たからだの里さいた」に隣接する「環の湯」に入りました。
お値段500円でリンスインシャンプー、ボディソープあり。
お湯は若干熱めだけど、トロトロでいいお湯でした。
露天風呂もあります。一旦脱衣所に戻って露天風呂のとこに行かないといけないけど。
リンスインシャンプーでは髪がキシキシするから、これ使い、とリンスを貸してくれる親切なおばちゃんもいます。

それにしても最近のティーダさんの汚さといったら…。
完全に寒くなる前に洗車しようっと。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.