ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

現在使っているソーラー電波腕時計です。

今でこそ女性用の電波時計って増えてますけど、私が購入した頃は男性用、それもゴツいのばっかりでした。
で、これが出てソッコーで飛びついた覚えがあります。

・バンドは金属製。
・文字盤の数字はローマ数字が良い。
・カレンダーの日付表示機能が欲しい。
・分の目盛りは必要でしょ。
・秒針はスーッとなめらかに動くのではなく、分目盛りにあわせてカチッカチッと動く方が好み。
・時間が遅れるよりは進むもの。むしろ、時間ピッタリなやつ。
・勝手に充電してくれたら言うことないよね。

そんな妙なこだわりをクリアしたのが今の時計です。

たまーにサイト見て新製品をチェックし、私が買ったやつの方がいけてるよな、と悦に入ってみたり。

今回久ぁしぶりにサイトのぞいてみたらこんなことになってました。
こんなこと


閉鎖って…。
そんなに人気なかったのかなー。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.