ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

N-Linkが企画したCDが発売されたので、注文したのが今日届いたそうです。

早速帰りにTSUTAYAまで取りに行かなくては。
TSUTAYAは店頭受け取りできるから、いつもいつも不在連絡票をいただく身としては気分が楽です。

ぶっちゃけ、どういう曲が入っているかもほとんど調べないで購入したんですが、タイトルに「Drive」と入っているからにはドライブ中に聞けばいいってことですよね。

今日は高知に行くので、ドライブ中も退屈しなくてすみそうです。

2 コメント:

どうもです。
http://blog.nissan.co.jp/DRIVEMUSIC/
 ひょっとして、これでしょうか? さすがにヒット曲が多く収められていますね。さわりだけ試聴させてもらいました。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��monkeyさん
まさにコレです!!
一発目・「ウィ・ウィル・ロック・ユー」の出だしの「ズゥン!」という音にビックリしてからはノリノリでした。
知ってる曲も多かったし、アヴリル・ラヴィーンの人気も理解できましたしね。
いいアルバムだと思います。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.