ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


5月19日に口腔外科の診察を受けました。

「本当はもういいんだけどねー、1年経ったし念のため」と言われつつレントゲンを撮ります。計4枚。

結果…問題なし

骨もどこを切ったかわからないぐらいキレイにくっついているそうです。
右だったか左だったかのボルトがちょっと飛び出し気味だったようですが、それも問題ないでしょうとのこと。

出てきたらどうなるのかは怖くて聞けません。
ま、もうボルトなくてもいいみたいですし、出たら出たでなんとかなるでしょう。

口腔外科の診察は、次は術後3年らしいのであと2年後ですね。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.