ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


とうとう、とうとう…Wraith Dragonを召喚する準備が整いました!

なかなかに長い道のりでしたよ。

Wraith Dragonのレベルを10にし、
その間に4種類の骨を集め、
BLUE ENERGYが貯められるようにReaping Stonesを建てまくり、
Anthropus Campを攻撃しまくってtalismanを10万貯める!

そしてとうとう「SUMMON」がクリックできるように!


では、いざ!SUMMON!

今まで白かった骨が黒くなりました。
イラストも変わってます!


おおぉ…!

ではFrost Dragonのタマゴをゲットするべく、Lv.5以上のMountainを攻撃しましょう!
高レベルの方がゲットしやすそうなので、Lv.10にアタックしてみます。

って、あれ?
リストに出てこないんですけど…。


どうやって攻撃すんの?

困ったときはWikiだ!
ふむふむ。ブラウザを更新しろと。
…一回したけどなぁ…。

無事リストに現れました。


Wraith Dragonを選択すると、他のtroopsは選べなくなります。

ではとつげーーーーーーーき!


勝利しました。
アイテムはゲットできず…。


その後はなんと…!!
骨が白に戻ってます。

またBLUE ENERGYが貯まるのとtalismanを貯めるとこからやり直しです。
うはぁ~~~やってらんねーーー!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.