ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

最終回です。
優勝するのはいったい誰!?





ここまで残ったのは、
リアン
独特のデザインと完成度の高さに定評あり。
コルト
アフリカが彼女のベース。ファイナルに残ると思ってた。
ケンリー
人を引きつけるデザイン多し。ただ、どっかで見たような?と言われがち。
の三名。

女性だけのファイナルというのは、ランウェイ初だそうです。
それぞれ個性が分かれてますから、コレクションも楽しみです。

12着作ったコレクションのうち、ファッションウィークで発表できるのは10着のみ。
コルトは前回発表したウェディングドレスとブライズメイドのドレスの評価が低かったことから、新しく2着作ることに。

発表はケンリー、コルト、リアンの順。
しかし、皆さんどうして人前であんなにしゃべれるんでしょう。
コルトの「あたしよ」って…。

時間かけて作っただけあって、全員完成度は高い。

ケンリーの黒いタイトなワンピースとか超キレイ。
モデル体型じゃないと着られないけど。
ペイントは自分でしたとか。
すごいですね。才能ないと無理だよなぁ。
ただやっぱり審査員には既存デザインに似てるところがあると言われてましたね。

コルトのは全体的にスキでした。
新しく作ったシャンパンゴールドのロングドレスとか、ラストに出てきたグリーンのドレスとか、シンプルに見えるのにキレイ。
着てみたいと思うやつが多かったですね。
審査員はやりすぎなところがあると言ってましたが、素人目にはわかりません。

リアンのは美しいの一言に尽きます。
色も好きだし、波を表現したデザインが斬新。
水色のドレスは生地感も含めて美しいと思いました。
審査員に神懸かり的とまで言わせてましたね。
反面、悪かった点は色に幅がないことと、「花びらの女王」。
でも、リアンはやりすぎかそうでないかが判断できるので、ああいう美しいデザインになるんでしょうね。


ラミやジリアンといった第4シーズンのファイナリストや今シーズンのブレインやダニエル、ステラなども来てましたね。
ブレインって今更ながらカワイイやつだわ。

さてさて、気になる優勝者は…。
個人的にはリアンもいいけど、コルトのも捨てがたい。
っていうのは審査員と一致したらしく、まずケンリーが脱落。
そして、優勝したのはリアンでした。
文句なし、ですね。

今シーズンはあっという間に終わった気がします。
次シーズンもやってくれるかな?


最後に、ケンリーの妹?がそっくりすぎてワロタ。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.