ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ブルボンのルマンド。
これ超スキなんです。

学生時代にこれのファミリーサイズ買って、バカバカ食べてました。
これにだけチョコ味が入ってますが、いつものやつの方がおいしいです。

クラッシュルマンドも食べました。
やっぱりフツーのがウマイ!

そしてこのルマンドスティック。
ちょっと細長くなりました。
食べた感じはまんまルマンド。
もちろんおいしい。
ただ、残念なことに一箱に八本しか入っていないため、あっという間に終わります。
物足りなーい!

2 コメント:

美味しいお菓子は食べ過ぎないように
小袋タイプを買ってくるのですが
気がつくと二袋目に入っていたりして
人間の欲望の深さを感じる今日この頃
GWだというのに何処にも出かけずに
カウチポテト(古)していると連休明けには小太り爺さんができあがっている(爆)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
お菓子は食べ出すと止まりませんよね。
矯正中は虫歯になるといけないので、極力お菓子を食べないように心がけてはいるんですが、たまにムショーに食べたくなるときがあります。
テレビ見ながら、とか、ゲームしながら、とかが最高にダメですね。
気がつくと一袋なくなってる…。
コンビニ行くと新商品が多いので、なるべく行かないようにしてます。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.