ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回のお題は「イモ袋からパーティーに着ていける服を作る」というもの。

同じ素材がどう化けるかが見物。
しかも今回はモデルの意見を取り入れないといけない。
過去シーズンでもやってたけど、自分なりのビジョンを持っているモデルほど組んだデザイナーを泣かせる羽目になる。

今回のはいいのばっかりだったと思う。
イモ袋があんなにキレイになるなんてねー。

私が一番好きなのはダントツでエイミーの!
上半身のデザインも好きだし、スカート部分のヒラヒラと色がすごくキレイ。

優勝はジェイ。
スカートがまったくイモ袋に見えない。
ジェイ、エイミー、ミラはどれが優勝してもおかしくなかった。

ワーストはピン、ヘスース、パメラ。
お尻が見えてた&デザインも元のイモ袋っぽいピン。
イモ袋の素材をほとんど隠してしまったヘスース。
染めた色はキレイだったけど、モデルの見せ方に失敗したパメラ。

デザイン的にはピンのが一番ひどいと思ったけど、どんな服ができあがるのかもっとも気になるデザイナーでもある。
審査員も同意見のようで、ピンは合格。

個人的にはヘスースがワースト二回目だからアウトかなーと思ったらパメラのセンスがダメだということで、落ちたのはパメラでした。
ま、でもヘスースも崖っぷちだよね。

次回はコンビを組んでの課題らしい。
あー、そろそろ本性見えてくるかも??


モデルズ・オブ・ランウェイ

今後ベテラン組と若者組で一悶着ありそうですねー。
アレクシスがなかなか引っかき回してくれそうで楽しみです。

落ちてしまったのはエリザヴェータ。
ウォーキングに自信がなさそうと指摘されてた子ですね。
おとなしいいい子みたいなんだけど、ランウェイではただ歩くだけではダメなんだよね。
足の怪我直して、自信のあるウォーキングを見せて欲しいです。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.