ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

矯正歯科診察でした。

前回「最短でいけるかもね」と言われたので、今回「OK。はずせます」と言われるのを期待。
少なからず期待。


結果、上のワイヤーが変わっただけでした。

糸切り歯の位置がちょっとズレてるんだと。

くぅ~~。
ここまで来たんだから最後までキッチリやって欲しい気持ち半分。
早くはずしたい気持ち半分。
複雑です。

とりあえず来月まで様子見。
ここに来てゴールが見えてるのに近づけない感じになると辛い。
次回は「はずせます」の一言が聞けるといいな。
でもたぶん、年末とか年明けまで延びるんだろう。

ゴムも引き続き使用。
あくびすると切れるから困る。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.