ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回のお題はシグネチャールックの服を作るというもの。
signature=署名だから、「これぞ私!」って服を作れでOK?

前回の予告通り、二人一組になります。

前回優勝者のジェイはマヤと。
アンソニーはセス。
ピンはジェシー。
ミラはジョナサン。
ヘスースとジャニーン。
ベンとエイミー。
エミリオとアンナ。

ベンとかアンナって、ほとんどスポット当たってないよね。

チーム戦でもめたチームが上位にはいることはまずないね。
今回のミラのはジョナサンがかなり抑えたんだと思う。

優勝はミラ。
あのジャケットはインパクトもあって美しかったけど、コート以外をすべてジョナサンに任せっきりだったのに優勝したのは、見てた側としては納得がいかないような…。

ワーストになったのはピンとアンソニー。
アンソニーもワースト率高いよね。
しかしながら、脱落したのはピンでした。
あのドレープは美しかったけど、それをめくったの見たらねぇ。
「え、ミニスカなの!?」と思ってしまった。

アンソニーとセスのは、他のチームが作った廉価版の方が可愛かったと思う。

というわけで、脱落したのはピン。
人としても好きだったし、デザイナーの中でも目立つ存在だったから彼女がいなくなるのは残念。


モデルズ・オブ・ランウェイ

モデルを始めてまだ2~3ヶ月のミーガンにスポットが当たってました。
「自分のデザイナーであるジェシーが廉価版を作り、ピンはチェックもしなかった」と発言したのが原因。
まだモデルの世界がわかってないとはいえ、すべきではなかったとベテランモデルからは批判されてました。
そんな発言をしたくせにピンが挨拶に来たとき、「いなくなるのは残念」とか言ってハグしてたのも反感を買ったよう。

私はだんだんブランダイスが好きになってきました。

脱落したのはなんとソフィア!
ヘアスプレーを使わせないのが理由だなんて…そんなのでも落ちるんだぁ。
髪型も含めてデザイナーの世界ができあがるから、「アトピーだからヘアスプレーやめて」って言われてもデザイナーが困るよねぇ。
そんなんでコンペに来るな!って思われてたとしても不思議じゃない。
ヘアスプレーうんぬん以前に性格も気むずかしいらしいし、この人ベテランっぽいのに今までずーっとそのスタイルでやってきたんだろうか?

しかし、ソフィアの肌が異常に美しすぎて…羨ましい。

ハイジって、正面から見ると妊婦ってまったくわからないね。
妊婦になってもスタイル維持とは…すごすぎる。
でもピンヒール履いてるの見るとやめた方がいいんじゃ…と思ってしまう。

スーパーモデルと言われるハイジのウォーキング見てみたいなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.