ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

もう2年になるんですねぇ。
来年は車検です。早いもんだ。

点検前に何か気になっている点は?と聞かれましたが、エンジン周りについては特になし。
唯一直して欲しいと思ったのは、走行中に室内で聞こえる音。
ガタガタの道を走ったときに、後ろの方からキシキシミシミシと発泡スチロールがこすれるような音が気になって仕方がなかったんです。
「せっかく静かな車なのに、これだけがイカンねぇ」と一緒に乗った親も気にするほど。

後部座席のレールあたりに問題があったようです。
対応してもらってからは音はしてない…かな?

お土産に来年のカレンダーをもらいました。
最初は壁掛けだけだったのですが、「卓上くれ、卓上」と駄々をこねて、1個ゲットしました。
帰って、ティーダは何月かしらとワクワクしながらめくってみたものの、ティーダはなし!
えーーーーーーーー??
月の数より車の種類の方が多いもんね。ま、しゃーない。
それにしても、4月の桜吹雪の中のサクラ色マーチが可愛い。

で、そのカレンダーとニンテンドーDSを高知に忘れて帰ってきた私。
アホや…。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.