ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

先週日曜日、久しぶりにティーダさんを洗車しました。
翌日天気予報通りに雨が降ったわけですが、それはまあ置いといて。

洗車しようと思った動機はもちろん汚れてたから、なんですが今回はねー、特にねー。

・以前姪っ子を乗せたときの手あかだか鼻水だかが、手形の形で後部座席の皮の部分に!
・今回姪っ子を乗せたときに睡眠防止で食べさせたパンくずがそこらに!
・こないだ風車見に行ったとき、ティーダさんに反射する風車というのが見られたのですが、ティーダさんがもうちょっとキレイならそこに映る風車ももっとキレイだったはずなのに。

ってな具合です。

洗い終わって姪っ子に「キレイになったやろ」と言っても違いがわからない様子。
…こんなにピカピカなのに!

2 コメント:

洗車、おつかれさまでした!
子供の汚れは手加減なさそうですね(笑)
こちらもこないだ定期点検ついでに洗車してもらいましたが、終わる頃に雨が降り出しました(涙
「洗車すると雨が降る」って、まさにマーフィーの法則のような気がします。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
結局、シートの手形は取れないままです。
どんな強力な汚れなんでしょう???
昔、父の車に乗る時は飲食禁止を言い渡されていましたが、その気持ちがすこーしわかる気がします。
洗車するとたいてい降りますよね、雨。
それも、激しい雨じゃなくて微妙に車が汚れる程度の雨しか降らない。
いやらしいですよねー、本当に。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.