ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

狙いはコレです。

実は11月末の時点ですでに確保済みでした。
いろいろ探してたら、他はどこも売り切れなのに「在庫数1」となっているサイトがあって。
「ざ、在庫数1!? これは買いだ! 買いに決まってる!」
と、
仕事中にもかかわらず
注文のボタンをポチッと押したのでございます。


ただ。
注文してから気づいたのですが、価格が定価のプラス1万円…。
何で?と思い、ワンセグパックじゃなくて通常のPSPのページを見てみると、「仕入れ値が高いので、価格も高くなってます。ご理解のある方のみご購入ください」と書いてあった。
道理で在庫があったわけだよ。
それ、ワンセグパックのページにも書いてくれませんかね?

発売前&支払いは振り込みであることが幸いして、お金はまだ払ってなかったのですがこれでは…なんかちょっと騙された気分。
ネットで買う イコール 多少なりとも安いイメージがあっただけに。
まあ、ちゃんと確認せずに予約した私が悪いに決まってるんですが。

で、探しました。
で、発見しました。
12月8日10:00より第2次予約開始ってなショップが!
これだ!

下準備として会員登録。
購入時の住所入力、クレジット情報入力でモタついてなんていられません。
いかに早く「購入する」のボタンを押すか…が勝負なのです。

12月8日9:58。パソコンの前で待機…してるはずだったのですが、やめました。
なぜなら、前日にゲームショップにて

「ディープレッドのワンセグパック予約したいんですが、いけますか?」
「少々お待ちください」
(奥へ引っ込み、ファイルを手にして戻ってくる)
「あと、1つだけ…」
「(そのセリフ何人に言った?と思いつつ)じゃあ、お願いします」

てーな感じで予約してきちゃったからです。
下手にネットで購入するより実際に店頭で予約した方が確実だと学習しました。

で、現物がコレ。
深紅
思ってた以上に赤かった。

さて、何のソフトで遊ぼうかなー。

2 コメント:

Kuro さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

(;´ω`) いっぱい指紋つけてやるからなっ!
ボーナス(額は聞くな!)出たので、PS3買おうかと検討中・・・

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��Kuro氏
君の指紋など既につく余地はない!!
赤って意外と指紋目立つんだね。知らなかった。
PS3ねぇ。
Blu-rayのためだけなら買わない方がいいと思うけどなぁ。
もうちょっと待ったらいいのが出るかもよ?
でも、自分の経験もふまえると「検討中=購入確定」なんだよね。
あと一押しが欲しいだけなんだよね。
自分の金だ!好きに使え!!
で、いらなくなったWiiちょーだい。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.