ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

感想。
と て も お も し ろ か っ た。
もう一度映画館で見たいと思えるほどに。

テレビシリーズでの主要キャラはほとんど出てたんじゃないでしょうか。
映画ならではの豪華共演ですね。

CMで流れている映画の予告なんて本当に予告でしかありません。
終盤のクライマックスシーンを予告で流す、なんてことをしてる映画は見習って欲しいですね。

中でも良かったのが西田敏行。
探偵ナイトスクープばりの涙ものの演技に、ついついこちらの涙腺もゆるみがちに。

唯一、あの人が死んだのは自殺なのか他殺なのか?が気になります。

相棒って普通のドラマの倍近く放送回数があって、初回スペシャルありーの、元日スペシャルありーの、最終回スペシャルありーのですごい番組になってると思う。
今秋もぜひその勢いで楽しませて欲しいものです。



テレ朝つながりで…。
例のアノ映画が香川でも上映されるらしいっすよ。
バンザーイ!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.