ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

日産からのメルマガでようやく日産の携帯サイトがあるのを知りました。
http://i.nissan.co.jp/

早速ティーダの待ち受けをゲットし、CMの着メロも欲しいなぁ~と思ったのですがそちらは残念ながらありませんでした。
ノートのほうは着メロも着うたもあったので、そちらをダウンロードしました。

今電話がかかってくるとノートのCM曲が流れます。

日産さん、ティーダのも是非!!

8 コメント:

ワタシの携帯、あまりにも古すぎて(vodafoneの前の会社のロゴが入ってます・・・^^;)、web閲覧がビミョーなので、PC上で見てみました。
「アナタにピッタリ車診断」をやってみたら、「ミニバン(ラフェスタ)」をすすめられました。なぜ・・・??
結果はナゾですが、ちょっとおもしろかったですよ♪tannyさんもぜひっ。

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��ダラムシャさん
おはようございます!
早速私もやってみました。
そしたら…ラグジュアリー・プレミアムタイプになりました。
車はシーマ、フーガ、スカイライン、ティアナ、ムラーノ………。
私はエセ高級嗜好であって、本物じゃありません(笑)。
だいたい、そんな大きい車運転できません。
ティーダはラグジュアリーだけどプレミアムじゃないんだ…。
どうやったらティーダに行き着くか気になりますね。

私は「スペシャリティ・ミニバンタイプ」になりました!
エルグランドとプレサージュがオススメらしいです(笑)
ひとつも「車体の大きさ」なんて求めてなかったのに…。
どうやったらティーダに辿り着くか、本当に気になりますね!

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��佐奈さん
エルグランドとはこれまたでっかいですね~。
心の片隅で「ティーダになぁれ」と思いながらやったんですけどダメでした…。
ティーダオーナーだからティーダになって欲しいですよね。

面白そうですね!!
日産の携帯サイト。。。
ノートの着メロあるなら・・・ティーダさんもと思ってしまいますよね
早速マイメニュー登録しました。
楽しんできます

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��cicadaさん
結構コンテンツがありますよね。
ナンバープレート占いやろうとしたんですが、相手がいなくてできませんでした(泣)。
「車診断」は試されましたか?
よかったらまた結果教えてくださいね~。

cicada さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

私・・・お車判断は
フェアレディZとスカイラインクーペでした(笑)
一人身だと走りと空間を大切にするとこっち(スポーツカー)方面になりそうです^^;
ティーダにたどりつきたいのですが・・・

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��cicadaさん
これまた走る&カッコイイ車が勢揃いですね。
私も一人身ですが、身に余る高級車が結果となりました。
最初に入れた年収とかは考慮されないんでしょうかねぇ。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.