ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

温泉行く前に、今治で密かにブームになっているという焼豚玉子飯を食べました。
行ったのは、重松飯店。

焼豚玉子飯っつーのはこんな感じ。
焼豚玉子飯

本当に焼豚と卵とご飯のみです。
(あと、スープもついてました)

お味は…。

ウマー!!めっちゃウマーーーーー!!

トロッとした黄身が焼豚とご飯に絡んで、ちょっと卵かけご飯っぽくなって…。
こりゃー、たまらん!
黄身がすぐなくなっちゃうので、卵二個は多すぎじゃなくて、必要不可欠。
焼豚のタレが濃い目だから最後の方はちょっと飽きてしまうけど、また食べたくなること間違いなし!

いやぁ。マジおいしかった。
ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.