ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

塚地武雅がハンサム★スーツを着たら谷原章介になるっつーあれです。




かーなーりーおもしろかった!
「プッ」という笑いどころが盛りだくさんです。
琢郎(塚地)が杏仁(谷原)に変身してモテモテになる段階で、チョーシに乗っていくんだけれども、チョーシに乗りすぎて逆にイタイと嫌だなぁと思ってましたが、そんな描写もなく楽しく見られました。
「ありのままの自分でいい」と気づかせてくれる映画です。
先の展開が読めてしまっても、それが欠点とはならないと思います。
スタイルがいい人も悪い人も、ハンサムでもブサイクでも、自分の周りにある幸せを見つけられるかどうか、ですよね。
幸せそうな人を見つけたら10歩進めるゲームっていうのもいいなーと思いました。
鯛焼き食べてる少年とか、営業勝ち取ったサラリーマンとかの表情がまたいいんだ。これ。
自分が落ち込んでるときにすると効果ありそう。
塚地の演技(っつーか素で塚地に見える)もいいんだけど、谷原章介もすごい。
普段は光山杏仁の演技をしてるのが、ショックなことがあると仮面がはずれて琢郎に戻る。
本当に琢郎が杏仁の外見で走ってるように見えるんですよ。
役者さんてすごいね。
ちょっとお疲れ気味の30代(DA.YO.NEやMAICCAがわかる世代)に見て欲しい作品。
ちなみに、個人的ヒットは青山の店長。

2 コメント:

Kuro さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

その塚地、はね飛びの撮影中に足骨折だとか…

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��Kuro氏
みたいね。
あの番組って結構からだ張ってるもんね。
芸人さんって大変だよねー(他人事)。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.