ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

こないだ放送してた「必殺仕事人2007」見ました。
やっぱ勧善懲悪って小気味よいですな。

ヒガシも金の箸振りかざしてるよりはこっちの方がはまってた気がするし。
あの「♪ナーポーリタン!」は結構好きですよ。

「仕事」をするときはなぜかドレスアップする松岡くん。
ほんのり化粧までしてるその姿がなぜか京本政樹に見えて仕方ありませんでした。

なんとなく連続ドラマ化しそうな気がするなぁ~。


ところで、実家に帰ってケーブルテレビに加入すると「時代劇専門チャンネル」も見られるようになりました。
こんな番組もこのチャンネルでやってますが…これ時代劇なの?
時代設定は「戦国時代」らしいけど、「ライオン丸」ってどうなの?「ライオン」は英語だと思うんだがなぁ…。

2 コメント:

必殺、相変わらず独創性に溢れた始末ぶりでしたね!
個人的にはかんざし屋とか設定も引き継いでくれたらよかったのに…というところです。
それよりライオン丸が気になって(笑)
怪人のネーミングがいいですね。「ハンニャラス」とか超弱そう…。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
ライオン丸、気になるでしょーっ!?
このコマーシャルを初めて見たときからもうクギヅケ状態です。
7月21日から放送開始ですから、一度くらいは見てみたいと思います。
特撮ヒーローものがいつから始まったのか知りませんが、ひょっとしたらこれが元祖だったり…??

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.