ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

うっしっし。

とーとーこの日がやってきました!
明日から4日間、念願の北海道です。
そ・れ・も!
「風車ツアーin北海道」ですよ!!!
ヤッターーー!


思い返せば半年前。
「北海道の風車見たいんよね」とポロッと漏らしたのは私ではなく、
我が心の友・西ちゃん。

「じゃあ行こう!」とすぐにでも行ける状態の暇人・私。
かたや忙しい主婦。
いろいろ話した結果、寒すぎず暑すぎずな6月に行くことになりました。

関空から稚内へ飛び、オロロンラインを南下して富良野へ立ち寄り、最後は千歳から帰ってくる予定です。

日頃の行いが悪いわけではないはずですが、
ガッツリ風車デーは雨の予報。
それでも良い旅になることを祈って、行ってきます!!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.