ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今回はハイジがプロデュースする香水にあった服を作るのがテーマ。
テレビCM用4着とPRイベント用2着を作成し、それぞれで優勝者が決定する。
つっても優勝チームの中から選ばれるんだよね。
負けたチームにすっごいいいのがあってもチームとして勝たないと選ばれないんだから、その辺どうなの?って感じ。

チームの中でもソロで制作したり、コンビ組んだり。
ラヤナとケイトはピンクの土台に黒いシースルーを重ねてドレスを作ってた。
ピンクにラヤナはいい顔をしなかったけど、黒いシースルーでうまいこと色が抑えられてて可愛かった。

ただ、このモデルさん…細すぎてなぁ………。
どんな服もダボついてるように見えてしまう。

高得点だったので、優勝するならどっち?とハイジに聞かれ…ラヤナは迷わず「ケイトです」と。
いい子だなぁ。美人だしなぁ。
ケイトも美人だからこのコンビは見てて和む。


もう一人優勝したのはダニエル。
ベルト下のタック?ドレープが美しい。

作ってる途中で素材買い忘れに気づいたけど、パトリシアがレザーを提供してくれたのでした。
パトリシアがいなければ優勝してないよね。

ダニエルのモデルさん、卓球ユニフォームの回でも思ったけど、セクシーじゃないですか?


他にインパクトがあったのはパトリシアの服かな。
レザーを◇にカットしてそれをつなげた服。
ハイジのナイスバディを活かす服ではない、ストンとしたシルエットだったけど他と違っていておもしろかった。


脱落したのは「ドリーム・チーム」のシンディ。
早いうちに脱落しそうな感じがしてた。

今回は生地選びでダメ出しされてましたね。
確かにあの無駄に光沢がある服はゴージャスかもしれないけど、服にばっかり目がいってしまいそう。フィットもしてないし。


優勝した2着のドレス、ハイジが着てるとこ見たかったなー。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.